人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶろぐ~

このブログ、知人に「何か暗い」と言われてしまいました。

えーだって「女で派遣でプログラマってどうよ」なんて
題名にしてるからには派遣のこととか、プログラマのこととか、
仕事のことを書かないといけないかなーとか思って・・・!

でも確かに最近は愚痴が多い(笑)
しかもネタがつきつつあるし。

まぁ普段のプライベートな日記は他でも書いていたりするので、
なんとなく区別していたんですけども。
このままだとどんどん暗くなっちゃうといけないので
普通のことも書こうかと思います><
まぁ、気分次第ということで。

今日は台風だったので、早めに帰ってこれました。
7月に入って18時台に帰るなんて初めてだよ!!!
ご飯作って
スイカ食べて
お風呂に入って
ネットして
やっぱりこういうゆとりが私には必要だなぁと思うのでした。
by kubotiyo | 2005-07-26 23:00 | ■ひとりごと


<< ちょっと落ち着き始め・・・ 今の状況は? >>